こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ウソであってほしい・・・

2009-10-26 | さくはち
先日友人が亡くなりました。それを知ったのは今日。久しぶりにPCを開けて友達のブログで知りました。何?何がどぉなってんの???

さくはちを通じて知り合った友人。ブログを始めた時、さっぱりPCのことがわからない私に親切丁寧に教えてくれてネット上ですごい仲良しになって一度会おうかっ!ってなって会ったあなたは私が思っていたまんまの人でした。歳も1コしかかわらないんで話もすごい合ったよねっ。いつも元気で前向きなあなたが亡くなったって聞いてもまだ信じられません・・・ホンマにホンマなん???実は生きてんちゃうんっ!けど、あなたのブログを見に行って事実だということを思い知らされました。

あっちに行くにはまだまだ早すぎるよっ。何で何で???あなたとはもっと一緒に過ごしたかった。もっともっと楽しい事やおもしろい話で盛り上がりたかったよ。

あなたと過ごしたことは私の中にず~っと残ってるからね。忘れることなんてないから。ひとは生れた時から死に向かって生きてる。その人の寿命は決まってるけどこんなにも早くに逝ってしまうなんて・・・

アジママ、天国でアジちゃんやパパのこと、それから友達み~んな見守っててねっ!いつか会うその日まで・・・






心よりご冥福をお祈りいたします。安らかにお眠りください。

最新の画像もっと見る