こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

カレンダー

2005-11-30 | キューピーズ


今日は家に帰ると不在連絡表が玄関に挟まってて”んっ?なんじゃい???”って、見たらカレンダーですやんっ!!早速、不在表に書いてある運転手さんの携帯に電話した私と、『夕方までにはお届けに行きます』との返事!なもんで、さくはち&キューピーズとお昼寝してたらピ~ンポ~ンッってチャイムの音!!電話して数分しか経ってないのにはやっ!!って思ってインターホンのモニター見たら近所のガキンチョですやんっわおっ!思ってそのまま居留守攻撃←出たれやってぇ。だってよぉ。さくはちと遊びだしたら長いし帰ってくれやんのやもんっで、昼寝したいしさっ!!って、私は誰???
と、まぁ居留守攻撃してみんなでおねむしてたらまたまたピ~ンポ~ンッ!!時間も居留守攻撃してから1時間は経ってて一瞬ガキンチョの再ピンポンかと思いつつモニター見たら宅配便のおっちゃんっ!


届きましたっ!届きましたよ~365日カレンダー
写真撮ってたらキューピーズも一緒に入りたかったかしてパタパタパタ~ッって飛んできて一緒に記念撮影!!


ちなみにさくはちは6月15日に載ってま~すっこのカレンダーやけどキャバ友がいっぱーい載ってんよねぇ今回はキャバのみのカレンダーやなくてスパニエルやけど再来年のカレンダーは是非キャバオンリーの『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』判カレンダーにして欲しいよなぁ。って、きっとなるでしょうって、ならんかったらショック・・・

写真登録してんのにまだ注文していないそこのあなたっ!!もう発売されてますよ~んっ!!と、今回は登録してないけど欲しいというあなたっ!!カレンダー発売中で~すっ!!思いっきり宣伝してるけどカレンダー屋のまわしものではありませんのであしからず・・・

カレンダーの申し込みはコチラ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (まぁ)
2005-11-30 23:36:52
私も、こないだうっかりしてたんだけど、注文してメールでは明日発送なんでもうすぐ手に入ります!!

ものすっごく楽しみ~~~!!!

どの、月にも知ってるキャバちゃんたちが載ってるから、見てるだけでも楽しいですよね~~~!!!

あ~~早く届かないかなぁ!

私も… (そらさくママ@会社)
2005-12-01 11:40:25
忘れてた…(´;ェ;`)ウゥ・・・。

でもこの間ミナさんと合同で(送料ケチる為に)頼んだんですが…

もしや…私って注文してないことになっちゃう?!

怒られますかね…

確か1登録に最低1冊は買わなきゃいけなかったですよね……o(;-_-;)oハラハラ…。

案外小心者の私…心配になってきました(笑)



あ、そらさくは7/4にいますからね~~

可愛いですよ~~(親バカ)
Unknown (ネコ)
2005-12-01 12:33:48
はは、またまたガキンチョ登場ですね(笑

ピンポンまで押して「遊ぼ~!」は強烈だわ。

今の時代モニター付きインターホン、ありがたいですよね。ありがたや、ありがたや…
お久しぶりです。 (white-azarasi)
2005-12-01 23:35:20
こんにちは!

お久しぶりです。パソコンが不調だったので

カキコできなかったんですよ(汗)

今は、治りましたよ(笑)

それにしても、カレンダーいいなぁ~!

羨ましいですよ!

そうだ!来年のカレンダーを見に行かなくては・・・!キャバリアのカレンダーもいいなぁ(笑)
まぁさん (ららん)
2005-12-02 08:27:23
まぁさん、おっはーっ!!



カレンダーは手元に届きましたかい???まぁさんちのモモメルちゃん可愛い写ってましたよ~

ほんま、どの月にも知ってるキャバちゃん写ってるから楽しいしうれしいよねぇ~



さてさて、このカレンダーをどこに貼るか只今検討中!!どこに貼ろうかなぁ???
そらさくママさん (ららん)
2005-12-02 08:32:43
そらさくママさん、おはよ~んっ!

あうっ!忘れてたの~でも、結構忘れてる人って多いよなぁ。で、ミナさんと一緒に注文ですかっ!そらっええこっちゃっ!!送料もバカにならんからなぁ。



と、登録したら最低1冊購入の事ってなってたなってたっ!!でも、ミナさんそらさくママさんちの誕生日で購入してくれてんやんなぁ!ミナさんっ!グッこれで心配なーしっ!!そらさくちゃん見ましたよ~んっ!可愛い写ってましたっ!!まっ!さくはちにはちーっとばかし負けるかも知れんけどっ!←親バカほんま、みんな可愛いく写ってんで~
ネコさん (ららん)
2005-12-02 08:37:54
ネコさん、おはよ~んっ!



そうなんよねぇ~ガキンチョのピンポン攻撃はたまりませんでっで、うちの玄関の戸はステンドガラスちっくなやつで中見れるもんでピンポンして出ていかんかったらそこに張り付いて中覗いて見てるし・・・か~なり怪しい・・・



ほんま今の時代、モニターっていうええのが出来て良かったわぁ一昔前やったら玄関の戸についてるちっちゃい穴から覗きこんで見やなあかんかったもんなぁ。モニターつきインターホンさまさまですわっ!!
whaite-azarasiさん (ららん)
2005-12-02 08:44:42
whaite-azarasiさん、おはよ~!!

PC調子悪かったんですか?それは痛いっこう毎日PC触ってると使えない日なんかあるとヒェーッってなっちゃいますよねぇ・・・ってならんってぇ。なるのは私だけやろか???



カレンダーやけどwhaite-azarasiさんはこのカレンダーに登録してなかったんかな?意外と知らん人多いよねっ!でも、来年は登録しましょっ!!知ってるキャバズがいっぱい載ってんで見てて楽しいですよんっ



来年のカレンダー!!キャバのん買っちゃう~うちは毎年ちょっと遅れてカレンダー購入します!なんでかってぇ???それはねっ!年明けたらカレンダー安くなるやんっ!去年もそれでキャバのカレンダーを半額でゲットしましたよ~んっ!