こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日のさくはち

2015-09-03 | さくはち
今日は朝から1日ずーっと雨うっとぉしぃわ~



今日のさくらさんお目目パッチリ開いて横顔も可愛いやないの~親バカですけど何か?(笑)



何かをガン見するさくら



どぉでもいいけど、さくらいうたら私のお腹の上に乗っかって寛いでてめちゃ苦しいんですけど~



旦那には『やんさん(私)のお腹の弾力が気持ちええんやろ~』言われたよ。失礼なヤツやわっ



ちなみにさくらが私のお腹をクッション代わりにして、じーっと見てた視線の先は旦那。お好み焼き作ってたのを見てたんですなっ‼︎えーえーまぁまぁ

ハチもスタンバイ中ってか、もらえやんで‼︎



もらえんかったんでフテ寝のハチ

今日のさくらは朝ごはんは食べず、お昼に蒸したサツマイモに牛乳少々入れたのを喜んでパクついて食べて、晩ごはんはトマトと白身魚を煮込んで、そこに療法食のカリカリフードを足してふやかして、オリーブオイルを少々入れたのを食べました~機嫌良く食べてくれて良かったわ

明日は何にしよかな?



まっ、最悪手作り食食べてくれん時は、必殺菓子パンが控えでいてるから大丈夫って、これもいつまで食べてくれるかわからんけどね。






最新の画像もっと見る