こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日向ぼっこ

2008-04-04 | さくはち

4月に入ってからポカポカ陽気が続いてええ感じぃ~やけど、やっぱ朝晩はちょい冷えるよなぁ~。さくはちは車庫で日向ぼっこめちゃ気持ち良さそうやしぃ~。私は風邪ひいて布団の中。アホは風邪ひかん言うけど風邪ひいた私。アッポケやなかったんかしら???

そりゃそうと、今年に入ってからブログのUPが滞ってるもんで気まま日記ファンから(ファンて居てるんかいな?)『体の調子悪いん?』とか、『家で何かあったん?(夫婦、さくはち問題)』っていう心配の声をチラホラ聞くけどな~んもありませんからーっ!さくはちファミリー元気で仲良しこよししてますよんっ

今年から勤務時間を長くしたんでちょいお疲れモード入ってるけどねぇ~。それと、旦那が実習に行きだしたもんでお弁当作りに早起きせなあかんってんでこれまたお疲れな私です。まぁ今年乗り切ったら来年は楽できるからいいけどさっ!
そんなこんなで(どんなんや?)ブログUPはなかなかできひんけど元気でやってますんで心配しないでケロって、誰も心配せんかっ!

最新の画像もっと見る