こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

日向ぼっこ♪

2013-04-08 | さくはち

今日は朝からめちゃお天気こんな日は洗濯に布団干し、さくはちの日向ぼっこ日和

車庫で必ず日向ぼっこをするさくはちの為に、布団を敷いて置くと・・・誰か寝てますで~



そこに寝てたのはさくらさーんっめちゃ気持ち良さげに寝てますで~



んで、ハチはというと・・・縁台の上に敷いてた布団の上でおねむ~ってか、若干、足落ちてますけどぉ



どぉでもいいけど、えらい顔してますなぁ

それにしても、めちゃあったかポカポカ陽気で気持ち良かった1日でしたっ!今日の布団はフカフカホカホカで寝るのが楽しみ~

そそっ!私といえば、日向ぼっこをしてたさくはちの臭いを嗅ぐのが好きなのよねぇ獣臭とお日さんの臭いが混ざったあの匂いはなんともいえんよなぁこんな私って、ちょっと(だいぶ)ヤバイかしら???


最新の画像もっと見る