こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オヤツ

2020-06-20 | 小麦
今日の朝はややけど、時間ぎ経つにつれてお日さん顔出してきててきました昨日降った雨のせいか、暑すぎずで窓開けてたらええ風入ってきて、なかなか過ごしやすい1日になりそうな予感



本日の小麦どん

キャバ開きになってたんで、暑いから伸びてんか?思ってよーく見ると、なんや咥えてますやんっ!!



んっ?何、咥えてんの?って、覗きこむと固まりましたで!!



で、1度口から出して



こむちゃん、なにそれ?言うと、口をそぉーっと、ガムの上に持っていって



カプッと咥えて



これは私のん!!絶対渡せへんからっ!!ってな感じっていうの



口の中に入れて取られやんように必死ですやんっ

あのね、何咥えてんか気になっただけで、誰もあんさんのオヤツ取れへんから

ちなみにこのオヤツは旦那から小麦へのプレゼント昨日、1日家空けて遊び倒してたお詫びの品の歯みがきガムですわ。あと、ジャーキーもあったなぁ。で、私には甘〜いスイーツを買ってきてくれて、美味しく頂きました

あーそれにしても、今日はお天気になって良かった〜気温、湿度とそないに高くなく過ごしやすいやん。散歩はまた日が暮れてからゆっくり行くとして、ちょいとゴロゴロしよかいっ!!って、時間があれば常にゴロゴロしてる私と小麦やけどね〜(笑)




最新の画像もっと見る