こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お散歩

2010-10-06 | さくはち

今日は朝から快晴毎朝出勤前に散歩に連れてくのが日課な私やけど、今日は仕事が休みな旦那は『やんさん散歩何時頃から行くん?』聞きにきて”8時30分頃から行くけど”言うと『じゃあ僕も一緒に行くわ~』やて

いつも休みの日は延々寝て起きひんくせに今日は早起きして、さくはちの散歩にも一緒に行く言うって・・・なんか魂胆あるなっ



近所の散歩コースB(ロングコース)を選択!ちなみにAはロングコース(1時間)、Cはショートコース(15分)、Dはショートショート(10分)



久々に旦那に朝から散歩に連れてってもらってご機嫌なさくはち



と、家を出発した時はご機嫌やったけど・・・お天気良すぎでちょいお疲れな顔してる???



ハチももひとつ楽しくなさそう・・・



散歩中にある広いグランド。誰も居てなかったから走らせてあげよう思ってハチのリード外したげたのに旦那のそばから離れない!



さくらもどこにも行かず旦那に甘えてますやんかぁ~

それにしても今日はめっちゃええお天気やったよなぁ日中は暑いっちゅうもんちゃいますやんっ半袖で十分でしたわっ明日も明後日も晴れ予報やけど土、日は雨予報。せっかくの休みやのに晴れて欲しいなぁ。連休は旦那も私も休み。さくはち連れてどっか行こうかしら???けど、宮崎には行きませんで~

最新の画像もっと見る