こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハイランドパーク粉河

2006-12-03 | ハイランドパーク粉河

今日は昼からハイランドパーク粉河に紅葉を見に行ってきました~山の中の入り口をテクテク歩くさくはちファミリー!入り口はアスファルトが敷いてあるけどすぐに山の中に突入!



今日もいっぱい走ったるでーっ!!



山の中で思いっきり爆走するさくはちと、どぉも崖の下が気になるらしくじーっと見つめてます。



ここでも崖の下に興味深々っちゅうか、危ないって



さくはちファミリーが行く山はいつ行っても貸切り状態!シーズン中も、シーズンオフも誰も居なくてめちゃ穴場ええわぁ~
ちなみにここってヘリポートあんねんけど使ってんやろか???



と、今日のさくはちファミリーの目的は紅葉を見ること!!やけどすでに紅葉は散ってもてありませんやんっゲロゲロ~
ここ、ハイランドパークはかなり高いところに位置してんで紅葉シーズンはもう終ったみたい・・・残念やわぁ~。なもんで、紅葉がないんで落ち葉で遊ぶことに!落ち葉を拾って空に投げるとさくはちはそれを取ろうと必死!!



ほれほれっ!もう一度!!あ~それにしても今、使ってるカメラなぁ~・・・これはこれでええんやけどこないだまでのカメラがちょいええ仕事してくれてたんでなぁ~んかなぁ~・・・旦那にこないだのカメラやったらもっとええ感じに撮れてんのになぁ~を連発して言う私旦那は自分が落としたもんやから買うなとは言えやんしで『また新しいの買ったらええやんっ!!』と。

マジッ!!買っちゃってええのん???夏のボーナス払いで買おうかしら?って、冬のボーナスで買えよってなっ



ハイランドパーク粉河っていやぁ、和歌山県の朝日夕日100選に登録されてるところ。

ここから見る朝日、夕日はめちゃキレイなんよねぇ~何気に和歌山をアピール!!


市内は晴れてたのにここに来るとどんよぉ~り曇り空なもんで、ほんまやったらキレイな景色が見れるのにこんなくらい写真やし・・・ちなみにこの写真撮影した時間は16時過ぎやでっ!それやもに、夕方通り越して晩になりそうな雰囲気ですやんっ!!



と、コチラの写真はハイランドパークから下山してきて下で撮影した写真!下山するにしたがって明るく太陽も顔出してってしてこんなキレイな夕焼けこやけが撮れましたよっ!上としたじゃこんなにも違うもんなんやねぇ~。

そそっ!今日はほんまは高野山に行く予定にしてたんやけど家を出発する時間が遅かったんでハイランドパークに!!でも、それで良かった!!家に帰ってきてテレビ見てたら今日は高野山で雪降った言うてますやんっ!!ヒャーッ!!雪ってめちゃ寒いですやんっ!!

それにしても今日のさくはちさんは山の中を爆走してすっごい気持ちよさげでした~って、私や旦那も山の中でかくれんぼして遊んで楽しかったよ~んっ!!雪が積もった時にまた遊びにこよ~っとっ!!やけど、その前にスタッドレス購入せなあきませんなっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう~ ( オーナーさん)
2006-12-04 21:55:59
久しぶりの旦那さまじゃないかい、ペット博からのお目見えはひと月ぶりやね~、おーい、後姿だけど、よく見たら旦那様も誰かさんみたいにカッコいい男やん、ね! 

それにさくはちコンビの幸せいっぱいの顔、やはり自然の中が一番嬉しいんやねぇ、どっちもペアーだし人生最高にいい時、お二人でいつまでも守ってあげてね。
おーなーさん (ららん)
2006-12-05 14:22:47
あらっ!久しぶりの旦那登場やったぁ~(*^^*)
っていうても、後ろ姿だけやけどなぁ~
さくはちは田舎で育ってんで自然がいっぱいなところがだ~い好き!!
都会じゃこんな顔見せませんわっ!
って、自然になれ過ぎてんで都会の空気はもひとつなんかな?
そそっ!さくはちも私と旦那もお互いペアーでよろしおまっ!!
これからも仲良しこよしファミリーでいきますわよっ☆☆☆