こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お風呂場にて

2007-02-27 | さくはち


ハチは旦那の事が大好き旦那が行くとこ行くとこに金魚のフンのようにくっついて行ってんけど今日はお風呂場に乱入!!って、いつもの事やけどねぇ~去年、学校に入学するまではホネホネロッケンローで鎖骨もあばら骨も浮き出てたのに今じゃあこれやして・・・旦那いうたら学校に入学して10kg肥えたもんでええ肉付きになってねぇ~。って、人の事ばっかいうてられやんわっ!私も去年から3kg肥えてえらいこっちゃぁ~夫婦でまん丸ちゃんになってシャレになりまへんわっ



と、ハチいうたら旦那も大好きやけどお風呂も大好きだってハチの大好きなお水があるんだも~んっ!!



僕も一緒にお風呂に入りた~いっ!!



ねぇ、お兄ちゃん一緒に入っちゃダメなん・・・



とか、何とか言っちゃって!ハチの目線は旦那じゃなくて・・・ハチが気になってしかたないのはブラシ~
いつもは湯舟の中に入れてそれをハチは取ろぉって必死になんねんけど今日はフタの上に置いてみました~



一方、さくらはその時に何をしてたかっていいましたら・・・ソファーで一人寂しくおねむ~してました!

最新の画像もっと見る