こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寝顔

2014-02-18 | さくはち

今日は朝からめちゃ寒いっ何やのん?この寒さはーっ‼︎



散歩をちゃちゃっと済ませて、お気に入りの場所でおねむのさくはち

ちゅうか、ハチの顔いうたら…めちゃ笑かすんですけどー



ありゃ、写真撮ってたら起きてもた

何ですか?僕の顔が何か



さくらは普通に爆睡

昨日はポカポカ日和で気持ち良かったのに、今日はめちゃ寒いやんっ天気予報じゃ、明日も寒いし明後日なんかまた雪や言うてんやんかーっ

雪が降るのはいいけど、ほどほどにしてもらわな困るよなぁ。

普段はあまりお祈りとかしぃひんけど、神様、大雪が降って大変なことになってるとこには雪が降りませんように。これ以上被害が出ないようにお願いします

ほんと、1日も早く除雪できて今まで通りの日常生活ができるようにお祈りやわ。

最新の画像もっと見る