こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

初詣

2014-01-06 | さくはち


今日は根来寺に初詣に行ってきました~



今までは身代不動尊は参ったことはなかったけど、一昨年からさくら、去年からハチが心疾患発症して薬飲みだしたし、去年年末にさくらが慢性腎不全と診断されたんでこりゃお参りしとかなあかんやろ‼ってんで行ってきましたよん



さくはちが患ってる心臓、腎臓、足を念入りに洗ってきました。さくはちの病気が進行しませんようにお願いしてきました。



北向不動明王さまにもお祈りしてきました。



今年の厄年表

うちの旦那、本厄やでひょえ~



今日から仕事始めなとこが多いけど、うちは旦那が昨日からお正月休みに入りました。年末年始休みなしで仕事。お疲れさんでした‼んで、私は明日から仕事ですわ明日、起きれるかかなり心配…10連休もしたらあきませんなっはははっ

iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る