こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ

2008-09-19 | パートナーズハウスゆあさ
今年の夏は旦那が学生なもんで旅行には行けやんかったけど、その代り近場をあちこち行きやしたよっパートナーズなんて週イチペースで行ったり、あと川にも毎週泳ぎに行ったなぁ~



パートナーズではほとんどプールで遊泳で、プールで遊んだあとはドッグランで休憩タ~イムッ!!さくらはかなりお疲れモードで旦那に抱かれておねむモード



ハチはというと・・・



いつも以上にランを走りまわり、Aフレームってやつをタタタタターッと駆け上っては降りてきての繰り返し。



何往復もするハチ。



めちゃ楽しそうやしぃ~



足が悪いのを忘れるぐらいにタタタターッと走りまわってんで、こりゃええとこで止めささなアカンわ思ってランで遊ぶようにオモチャ遊びを進めるけどもひとつな様子・・・



ワオワオワオーッって吠えまくるハチさん・・・どないしたいんや・・・



芝生のランで遊ぼうとしないハチ。完全にご機嫌ナナメさんですやんっしゃ~ないなぁ~ってんでまたまたプールに移動。プールですっかり機嫌を取り戻したハチは延々泳いでましたよっ!ちなみにさくらはというと・・・完全に監視員になってました

今年の夏はさくはちにとったら最高な年やった気ぃするわぁ~。だって旦那が夏休みで50日も家に居ててくれたんやからなぁ。今までやったらお留守番の時は冷え冷えマットとアイスノンで過ごしてたけど、今年は日中クーラー入った部屋で過ごしてんで暑さ知らずの快適生活よっ!ちなみに私はず~っと仕事でしたっ!旦那の学生生活もあと半年。半年経ったらお気楽パート生活に戻る予定の私。早く半年経って欲しいなぁ~まぁ旦那にしたら今の生活がええかも知れんけどなぁ~。って、学生も大変やからはよ卒業して職場復帰したいかな???

最新の画像もっと見る