こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

間違い

2009-04-16 | さくはち


旦那が某牛丼屋でご飯を食べた帰りの話。

食べ終わって外に出て車に乗り込もうとした、そのとき

ちょっとお兄ちゃん待って!!

と、おばちゃんに呼び止められたそうな。旦那は一瞬忘れ物したんかいな?思ったらしいんやけど次のおばちゃんの言葉にちょいビックリ!

お兄ちゃんとこ犬飼ってんやろ。うちの子と掛け合わせてくれへんかな?

と。旦那が『はぁ?』言うと、おばちゃんは

なぁ、どう?

って。っていうか、いきなり呼び止められて掛け合わせてくれへんか?言われてもなぁ。呆気に取られた旦那におばちゃんは

お兄ちゃんとこもゴールデン飼ってんやろぉ。

と。

へっ!ゴールデン!?うちの子キャバリアやけど・・・

しばし間が空いて・・・

えーっ!キゃバリア!!ゴールデンちゃうん!

おばちゃんは旦那の車に貼ってるステッカーをゴールデンと間違ったみたいですわ。で、声かけたとこのステッカーゴールデンに見えるか???

で、去り際におばちゃんはまたどっかで合うかも知れへんな。そん時はヨロシク!って言うてまたお店に戻ったそうな。



ちなみに私の車はこのステッカー!ゴールデンに間違えられたことはありません。



ゴールデンちゃうで~。キャバリアですからーっ!!残念っ

最新の画像もっと見る