こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

白崎海岸

2014-09-28 | さくはち

今日は朝からめちゃんこお天気よろしこんな日はお出かけせなね~ってんで、ドライブがてら白崎海岸に行ってきました~



穏やかな海やったらさくはち泳がそう思ったけど、めちゃ荒れてますやんっ



ハチは入りたそうにしてたけど、ダメよ~ダメダメ🙅



展望台に行ったはいいけど、風強すぎやし~



ほんま、えらい強風でなんのこっちゃなかったわ



展望台には長居せずに移動。えっ、だって紫外線ハンパないやんっ‼︎強風で帽子かぶってない私やったもんで、長時間お日さんにあたってたらあかんやろ。

ほんまはもっとゆっくり見てまわりたかったけど、いうても肌に負担がかかるお年頃やからね~←何やそれっ‼︎もう
手遅れやけどな~(笑)はははっ

そんなこんなで、公園内をぐるっと一周して、帰ることに



帰りの車の中で爆睡中のさくら



カバンに顔突っ込んで寝てるし…ちなみにカバンの中にオヤツ入ってて、それ狙ってたのよね~。けど、睡魔に負けて寝てしまったと可愛い子やわ



ハチは助手席でおねむ~気持ち良さげに寝てましたよ



朝日、夕日百選は見たことあったけど、渚百選ってのもあるんや‼︎知らなんだわ~
けど、白崎海岸の渚百選に認定されてるのには納得ほんまキレイやもんな~















今日は行った白崎海岸は日本のエーゲ海て言われてるところ。めちゃキレイでダイビングや釣り、お散歩するのに最高なんやけど、今日はやられたわ~こないに風強かったらゆっくり散歩できませんやんっ

って、言いながらゆっくり散策したけどね~

そそっ、白崎海岸は観光地でもあるんで、今日も観光バスが何台か来てて、バスを降りたおばちゃん軍団は『ひゃー飛ばされるわ~』を連発してて、一緒にツアーに参加してるおっちゃん軍団も同じこと連発して言うてましたわ。ほんま冗談抜きで強風で堤防沿いの散歩はちょい危険やったよ

今度は風のない穏やかな日に遊びに行こうっと



最新の画像もっと見る