こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

加湿器登場!

2008-11-24 | さくはち

今日は朝から晴れたら龍神スカイラインをドライブして紅葉見て護摩壇山のスカイタワーに行く予定やったのになぁ~
ざ~んねんっ

んなもんで、さくはちと家でまったり過ごそうかな~思ったけど久々に旦那と二人でお出かけさくはちは家でお留守番。



で、旦那が欲しがって加湿器購入してきやした~

旦那は前からずっと加湿器欲しい欲しい言うてたんやけど、ケチケチな私は濡れタオル干したらええとか、洗面器に水張ってたらええやんっ!言うて旦那の要望を受け入れずやってんけど、洗面器に水張って置いてるとハチが飲んじゃうのよねぇ~・・・な~んや知らんけどさっんで、こりゃちょっとなぁ~ってのがあったのと、旦那の学生生活ももうすぐ終わりやんっ!職場復帰すればお給料ポンッと上がるってのを見込んで買っちゃいましたよっって、そんなにめちゃ高くない品物やけどなぁ~



さくらは加湿器に全く興味ナッシング



ハチは最初だけ加湿器の周りを何やこれ?ってな感じでクンクンしてたけど食べ物やないと判断するとこれまた興味ナッシングで寝てますわ

さてさて、この加湿器ちゃんどんな仕事ぶりを発揮してくれるのか楽しみですわっ

最新の画像もっと見る