こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

仲良く記念撮影

2005-05-28 | さくはち

昨日、近くのスーパーに買い物に行きワンコのブリキの花を入れる置物を購入しました~♪
さくはちは何ですのんこれ???なんでこんな物と一緒に記念撮影なん???って、思っ
てんやろなぁ・・・だって、顔がそう言ってるように見えるのは私だけかしら・・・まぁまぁまぁ、
気ぃ悪せんとスマイルスマイル




全体的に見たらこんな感じ♪かわいいっしょ!!

キャバじゃないけどキャバって走ったらこんな風に耳はねるし、カラーもさくはち
と同じカラーやし良い感じや思いません???(これって自己満足かしら・・・)
さてさて、記念撮影も終わったことやし、お待ちかねのお散歩行きましょかぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (さぶに)
2005-05-28 19:44:07
ブリキのわんちゃん作った方、上手ですよね~。

走っているようにも見えます。

さくはちちゃん、ちゃんとおりこうに並んでいますが、すごいなぁ。

こういう並んだ写真、なかなか撮れません。

さぶにさん (ららん)
2005-05-28 21:43:25
こんばんわっ★

ブリキのワンコかわいいっしょっ!!一目見て”や~んっ!!かわいいっ!買っちゃおう”って、買ってしまいました

さくはちですけど、記念撮影時にはいつもクッキーでつって待てさせるんですよっ!それじゃなかったら動く動く!!

クッキー欲しさにお座り、待てしてんです★ほんま、2人一緒の写真は難しいです。
かわいいよママ (わんぱくラム)
2005-05-28 23:14:54
こんばんはららんさん♪



ブリキって珍しいな!母ちゃんの子供のころはブリキのおもちゃでした.あぁ..年ばれるぅ..

今のブリキって感じが違っていいね。でもほんと仲良く座ってばっちりやでぇ....ママOK!



でハチ君のお気に入り場所はええなぁ....

天下ですぞ.....やっぱり犬自身のお気に入り

場所つてありますなァ....ラムはリビングの椅子の上です。もちろん母ちゃんの膝が一番です。いやわからんけど聞いてみんとな!

ラム母さん (ららん)
2005-05-29 17:21:15
母さんこんにちわぁ♪



ブリキってめずらしいよなぁ★でも、最近はちょっと流行ってるかも(*^^*)よく見かけるよん♪えっ!!母さんの子供の頃はブリキのオモチャやったんやぁ★そうなんやぁ♪ちなみに私の子供ん時のオモチャといえば"リカちゃんハウス”でした~♪と、ピンクレディー世代ですわっ!!これまた年がバレちゃう~(^^;)



ハチのお気に入りの場所!なかなかでしょ(^^)常にテーブルで寝てます・・・ほんまにしゃーないやっちゃ!ラムくんは母さんの膝が一番なんやねっ!!居心地いいんやろなぁ(*^^*)