こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ハチ&キューピーズ

2006-03-30 | キューピーズ


キューピーズはハチの事がだ~い好きなもんやから、常に一緒にいてた~いって思ってるみたいで今日もハチが気持ち良く寝てるところにキューピーズがパタパタパタ~ッと飛んできてハチの上に着地!!



どうでもいいけどキューさんはハチの頭の上に乗ってるし・・・ハチは寝てるところを起こされたもんで”も~っ”ってな感じですかぁ~



キューピーズはハチに遊ぼう遊ぼうって誘うけどハチさんは無視!!"僕眠たいのに遊べへんで~。もうっ!あっち行ってよぉ~”と、かぁなり迷惑な顔してるし・・・そら、気持ち良く寝てるところに遊ぼういうて来られても困るよなぁ~。



一方さくらさんはというと・・・じーっとハチ&キューピーズの事見てました~。ちなみにキューピーズはさくらの方にはあまり寄っていかないのよねぇ~。何で?っていうたら、さくらいうたらキューピーズに本気で怒るからですわっ何度もいうようやけどさくらはキューピーズが嫌いじゃないけど好きじゃないもんで近くに来ようものならばフンフンフンッと鼻で追い掛け回し、ピューッと飛んできたらカプッってしそうな勢いやし・・・

ハチは何しても怒らんしでキューピーズはハチの方に行くとっ!ほんまにハチはキューピーズが何しても怒れへんからなぁ~。仲良しこよしのハチ&キューピーズでーすっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (Angieママ)
2006-03-31 15:52:20
はっちゃんて何しても怒らないのですね!!

あーん、優しい☆

キューピーちゃんもちゃーんとそれを分かっていて人(犬)を選んでいるのも凄い!!



↓のバウリンガル大活躍ですね。

ところでこの和室。

お二人さんのお遊びの後には、抜け毛が凄そう~って思うのは私だけかしらん(笑)
Angieママさん (ららん)
2006-04-01 11:07:55
ハチさんはほんまに何しても怒りません。

怒ったことって家ではないんちゃうかな???気の優しいええ子ですわっ!

さくらさんはガウッってしょっちゅう怒ってるけどねっ性格の正反対なさくはちさんです!なもんで、キューピーもさくらには近寄らずハチにばっかりべったりしてますよんっ!



そそっ!うちのバウリンガル大活躍ですっ!ヒマさえあればスイッチオンして何喋ってんやろって見てはニヤニヤしてる私←かなり怪しい・・・

と、和室もやけどどこの部屋もさくはちさんの行くところは毛だらけでーすっ!1日掃除せんかったらえらいこっちゃで毛が舞ってますよんっ!暴れた後はクイックルワイパーで毛を集めてます。これが以外に多くてビックリどんだけ抜けてんねんっ!思う毎日でございます。