横浜の主婦 ランチやふるさと納税の記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GOTOイート カフェラミル 横浜元町店

2020-10-15 16:56:56 | カフェ
GOTOイートの対象店を調べていたら利用しやすそうなカフェがあったので、3時に予約をしてうかがいました。

こちらはメニューです。




こちらは何度か来たことがありますが、ケーキをいただくのは初めてだったのでケーキセットにしました。

ミルフィーユとバスクチーズケーキをチョイス。

ケーキセットにするとソフトクリームがつきました。
ソフトクリームを食べてみると、クレミアかしら?と思ったので聞いてみるとクレミアでした。

クレミアクレミアとアピールしてないとこが謙虚ですね。



ドリンクはカフェオレにしました。

お店にいた、日本人ではないグループがにぎやかで、やかましくて。
自声が大きい。自己主張が強いから声が大きくなるのかしら。

ガラス越しなので被害はマシでしたが、久しぶりに耳栓を登場させました。

場所に合った声のトーンで会話を楽しんほしいものです。


窓側ではないこちらの席は広々しています。
窓側は狭めです。

今回は15時の予約ですので、後日1000ポイントGOTOイートポイントが入る予定です。

また来店するときには静かな環境でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿