てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17歳おめでとう~☆ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-04-23 19:10:10
さくちゃん
17歳お誕生日おめでとう
やっとルルに追いついたね~☆
美味しいもの。。。取り合っているかもしれない
食い意地だけは人一倍だったからね・・

でも
今日ばかりは
さくちゃんに譲るように
よ~~~くルルに言っておきます!!!

でも一緒に仲良く食べているなんて
なんだか可愛いね!!!
きっと一緒にいるよね

返信する
Unknown (ペロママ)
2012-04-23 19:12:14
そっかそっか!さくらちゃん☆
お誕生日なのね!
おめでとう~!
お空で17歳だね!
昨年、頑張って16歳を迎えたのを思い出すわ・・
きっと、みんなと仲良く遊んでるんでしょうね!
返信する
Unknown (あんこ。)
2012-04-23 20:36:37
17才か~。

きっと誕生日ケーキもりもり食べてるね!

さくら~ヽ(´▽`)/

大好きだよ~
返信する
Unknown (こまめ)
2012-04-23 22:31:21
さくらちゃんお誕生日おめでとう
美味しいみんなで食べてるかな
みんなと仲良くパーティーしてますね
返信する
さくらママさんへ&さくらちゃんへ (あまおう)
2012-04-25 00:12:49
さくらちゃん
お誕生日おめでとう!!!

お空ではかけっこの早い&モリモリ食べる
スーパーな17歳だね、きっと
ひなやふうともお友達になってくれたかな?

これからもみんなで楽しく遊んで、美味し
いもの沢山食べて、グーグー気持ち良く
お昼寝して。

そうやってずっとずっと一緒に年を重ねて
いこうね
返信する
Unknown (ルルママさんへ)
2012-04-26 09:16:31

ありがとう(^^)

さくらの食い意地は半端じゃないから(≧ω≦)

ルルちゃんと仲良くしてるといいな(*´∇`)
返信する
Unknown (ペロママさんへ)
2012-04-26 09:22:37

ありがと~(o^∇^)o

そうそう去年はねぇ…

好きなものを好きなだけパクパク食べて
自由に走り回ってる姿が見てみたい(´∀`)
返信する
Unknown (あんこ。ちゃんへ)
2012-04-26 09:31:07

ありがと(=^▽^=)

わしわしケーキ食べてるね(´ψψ`)


ちゃくぼうもあんこ。ちゃんが大好きだぉー(*´∀`*)
返信する
Unknown (こまめさんへ)
2012-04-26 09:37:11

ありがと~(^^)v

楽しいパーティ…

こっそり覗いてみたかった(//∀//)
返信する
Unknown (あまおうさんへ)
2012-04-26 09:47:13

ありがと~(´∀`)

天国ではきっとスーパーばあちゃんですよ(^皿^)

さくらとはこれからもずっと一緒です~^ー^)
返信する

コメントを投稿