てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

老人3人と仕事とつくし

2016-05-22 20:58:21 | 日記







退院から2週間

お陰さまで
つくしも遠出のドライブが出来るくらい元気になりました~


水分補給にと
ご自身も大変な中
熊本のららさんがヤギミルクを送ってくださいました。
ゴクゴク飲んでくれるのを見るとホッとしますね。
ららさん、ありがとうございました!


実家の両親、義母と老人が3人いると誰かしら何か起きます。

4月から短期間ですがパートにも出ているので
つくしのそばにいてあげたくても出来ず。
ちょっとかわいそうかなとも思いますが。


両親、義母、つくし

永遠に一緒にいられるわけではないので
一緒にいられる時間を大事にしないとなーと
つくづく思います。

暑くなってきたので
みなさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-05-22 23:04:30
つくし~元気になって良かった!!
水分補給、ちゃんとしなさい(笑)
水は飲まなくてもヤギミルクは飲んでるんやね(ププ)

暑くなったぁ~こっちは明日30℃やぁ(フゥ~)
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2016-05-22 23:13:54
つくしちゃんの お出かけ姿が楽しそうです。

そうですね。。
さくつくままさんの できる範囲で
一緒にいられる時間を大事にですよね~。。
さくつくままさんは、とても頑張ってやっていると思いますよ^0^

返信する
Unknown (たろみみ母)
2016-05-22 23:38:45
こんばんは。
つくしちゃん、元気そうで安心しました。
うちも、母が入院してるんだけど、朝から晩まで電話があります。
来てほしいのはわかるけど、毎日は行けない。
私もそろそろ仕事探そうかと考えてます。
返信する
Unknown (まる921)
2016-05-23 16:49:41
こんにちわぁ~(^-^@

つくしちゃん 元気に なってお出かけいいね^^

お仕事 頑張ってるんですね^^
知り合いに 会うと お仕事して無いのって聞かれる
年が年だからねって言うと

まだまだってお上手言うけどね~

ヤギ乳で 私大きくなったよ~
家でヤギ飼っていた。 乳搾りもしたけど
強制的に飲まされてたw
牛乳系は ダメなんです。

つくしちゃん ヤギミルク好きなんだ
水分 いっぱい取らないとね^^
返信する
Unknown (ryan兄さんへ)
2016-05-24 11:48:12
コメントありがとう~

大阪は真夏日になったみたいだね。
家の中はそんなに暑さを感じないんだけど
外に出るとねー。

ヤギミルク美味しいみたい(≧∇≦)
お水も少しだけど飲むようになったよ。
暑いせいもあるかな。

ジャビたんも脱水症に気をつけてね~
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母さんへ)
2016-05-24 11:52:05
コメントありがとうございます~

イタズラするほど元気になりました(^^)
水分もヤギミルクだとガブガブ飲みます。

ハッピーちゃん、ノンノンちゃんも
脱水症には気をつけましょうね!

一つが片付くと次へって感じでいろいろです(^^;;
自分が出来る範囲で頑張りまーす。
返信する
Unknown (たろみみ母さんへ)
2016-05-24 11:56:47
コメントありがとうございます~

ご心配おかけしましたが
元気になりました~(^^)

我が家は老人が3人ですからね(^^;;
必ず誰かしら何かあります。
たろみみさんもご自分の体のこともあるから
無理は出来ないですもんね。
でも、お姉さんがいるのが羨ましい~

仕事、この年で新しいことをするのが
こんなに大変とは思いませんでしたー。
舐めてましたね(⌒-⌒; )
今日もこれから行ってきます~
返信する
Unknown (まるママさんへ)
2016-05-24 12:02:56
コメントありがとうございます~

つくし、回復と同時にイタズラです(⌒-⌒; )
元気になったと言うことで。

ヤギミルク、美味しいんですか?
まるさん、飲んで大きくなったんですね(^^;;
つくしはゴクゴク、これで水分補給出来ます。

ヤギ汁は臭いって聞いたことあって
そのイメージ強いんですけど
ミルクはまた違うんですよね。

お仕事、今日もこれから行ってきます。
娘くらいの年齢の先輩?に怒られながら(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-24 20:06:46
つくしちゃんお出かけ出来るほど
元気になって良かったですね~
返信する
こんばんはー♪ (ナナミ)
2016-05-26 19:02:58
おお~
ドアミラー越しのつくしちゃんが帰ってきた~ヽ(^。^)ノ
うれしいぜよ♪
返信する

コメントを投稿