てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

お散歩再開

2015-06-24 20:35:36 | 日記




お散歩と言ってもほとんど抱っこでしたが
外の風を感じてつくしも気持ち良さそうでした。

また沢山の頂き物をしました。

ペロママさんからは
可愛い浴衣に静岡のお土産を。

りこかぁさんからは
高級な麻のシーツを。

17才のお誕生日を迎えたばかりのパトラッシュ君のママさんからは
大人っぽいブルーのワンピに仙台のお菓子を。

つくしと同じ名前で今月1才になった北海道のつくしまましゃんからは
名前入りの迷子札やお散歩バッグにピンクのお洋服、さくらにもお線香とロウソク等々

写真が下手くそで上手く紹介できずにすいません。
本当にありがとうございました~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくしまましゃん♪)
2015-06-24 21:25:51
今晩は~♪(*^^*)
今日は、心配してメール下さり有り難うございましたぁ♪
お陰様で回復し元気で~す♪

お散歩したんですね~♪
後ろ姿も、めんこいよ~♪(^-^)
つくし姉ちゃんも回復して本当良かった~

プレゼント…まましゃんセンスですが…
気に入って貰えたら幸いです♪(⌒‐⌒)

何か…つくしとお揃いの服来て写ってる
つくし姉ちゃんが、家のつくしに見える~♪

お互い身体気を付けましょうね。
風邪気味…で悪化しない様に…(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2015-06-24 21:55:20
お散歩 再開できて 良かったですね!
抱っこが多い散歩も つくしちゃんには
外の風を感じ、さくつくママさんのぬくもり感じて
気持ちよかっただろうな~

どの洋服も つくしちゃん 可愛く着こなせてますね
返信する
頑張ったもんね! (りこ)
2015-06-24 22:46:30
本当にいっぱいおめでとう!つくしちゃん。。。ママちゃんの愛情のお薬も飲んだし、お友達の祝福も頂きとっても とっても可愛いお洋服 着物似合ってるよ。まだまだ暑くなるけどペロッチョ出して今度はママちゃんの癒しのお仕事助けてあげてよね!  ~りこかぁさん より ~
返信する
Unknown (つくしまましゃんへ)
2015-06-25 14:49:54
昨日はたくさんありがとうね~
いろいろ考えてくれたんだなあって嬉しかったよ。
体調も回復したんだね。
良かった~
いろんなことがあるけど無理しないようにお互いやっていこうね!
返信する
Unknown (ハッピーノンノン母さんへ)
2015-06-25 14:58:25
お散歩再開しましたよ~
ちょこっと歩いて止まりの繰り返しで、「風を感じてみよう」な散歩?でした。
つくしは暑さが苦手だから仕方ないですね。
焦らずつくしのペースで
抱っこが多いと思うけど。

ノンノンちゃんも焦らずゆっくり治しましょ。
母さんも頑張って!
返信する
Unknown (りこかぁさんへ)
2015-06-25 15:08:46
薬、今朝で終わりました~

麻のシーツは本当に気持ちいいのがつくしにもわかるみたい(^^)
元気いいときのビローンって寝てますから。
でもホリホリ始めるとさっと片付けますよ(^o^;
高級なものをありがとうございました!
返信する
Unknown (まる921)
2015-06-25 15:59:53
こんにちわぁ~(^-^@

つくしちゃん 元気に復活良かったですね^^

沢山の贈り物
つくしちゃん どのお服も似合ってるよ~
可愛いよ~

浴衣着て 夏祭りに行くのかな?

わぁ~綿菓子食べたくなったわ^^:
返信する
Unknown (kinshiro)
2015-06-25 16:12:42
お外の風を感じられて良かったね♪

これもストレス解消になるからね♪

浴衣姿もまたかわいいわぁ~~ ♪

沢山の贈り物頂いて・・・嬉しいことですね。

まだ不純な気候が続きますから、ママさんともどもお身体に気を付けてくださいね。
返信する
ホリホリ 大丈夫よ! (りこ)
2015-06-25 16:20:10
喜んで使ってくれて有難う。かこもグチャグチャにホリホリして3年位夏場使用してるけど大丈夫よ!汚しても洗濯の乾きが早いのでドンドンつくしちゃんに使ってあげてね!あはは。。つくしちゃんが変に(ここで寝たらダメか)と錯覚しちゃったら悲しいもん!そんな高級品じゃ無いからね。ママしゃん!
返信する
つくしママさんへ (モカママ)
2015-06-25 18:07:56
お久しぶりです。。
つくしちゃん、お元気になられて、なによりです。。
入院とは、、びっくりなさったでしょうね。。
小さいからだで、頑張って、よかった。。よかった。。
 ママさん、、看病疲れで、ぐったりしないように
ご自愛くださいね。。
つくしちゃんのゴムでとめた髪みると、、
モカ、、男の子だけど、、一度やってみたい。。
けっこう伸ばしますよね。。。。。
返信する

コメントを投稿