てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

十人十色

2012-08-24 10:16:53 | 日記
1ヶ月過ぎ

仕事もだいぶ慣れてきた

キツいことに変わりはないけど


ここのパートのおばちゃん達は個性が強い

自分の主張、文句は言いたい放題

そこまで言うなら仕事もちゃんとしてるかというと

( ̄~ ̄;)


朝は早いからイヤ

昼は洗浄ばかりで腱鞘炎になったー

夜は朝昼の残りで大変過ぎる


って
じゃいつがいいのさ(;-_-+



昨日は夜番だった

案の定昼のおばちゃんがたんまり仕事を残していった

早く帰りたいから必死でやった


一緒に夜番の仕事をしたおばちゃんと2人で

こっそりチルド室に入り

ジョアを飲んで梨を食べて帰ってきた


このくらいいいよね
(。≧∇≦。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2012-08-24 10:45:25
うんうん
そうだそうだ
もっと
やってもいいくらいだよ

からだが資本だからね
くれぐれも
無理しないでね

あと少し涼しくなったら
アンディ抱っこしてね

スリスリしてね(^^ゞ
返信する
Unknown (patochanママ)
2012-08-24 16:30:31
こんにちわ♪

毎日、うだるような暑さですね。
1ヶ月過ぎて、少しは慣れて安心いたよ。

夜番、お疲れさまね。
昼の残った分まで、必死でやったんだね。

気の合いそうなおばちゃんもいるのね。
良かったわ。
ジョアと梨ね・・・良い、良い、私が許すよ。
とにかく、体が資本だからね。
応援してるよ♪


↑気丈になさっているルルママさん、
この場をお借りいたします。

とても愛情のこもった丁寧なブログで
いつも心を打たれておりましたが、
この度のラック君の旅立ちは、
とても悲しく残念な思いでいっぱいでした。

ラック君自信もご家族皆さんも
良く頑張って来られましたね。

ラック君のご冥福を心からお祈りしております。

ルルママさん、どうかお身体を大切にされ、
アンディちゃんとお元気でお過ごし下さいませね。
返信する
お疲れ様! (サンジャンママ)
2012-08-25 23:52:44
メロンとお煎餅も許す!(キッパリ!)

お疲れ様、働くって大変だよね!
でも、老人施設だから、さくらままさんが作ったご飯が、最後のご飯になる方もいるかもしれない・・・
ファイトよ~♫
返信する
Unknown (ルルママさんへ)
2012-08-29 21:23:22
仕事のあとの梨は美味しかったよ(^.^)b

体調はどうですか?

アンディ君は大丈夫かなぁ

また抱っこさせてもらいに行くからね~

ルルママさん、無理しないようにね
返信する
Unknown (patochanママさんへ)
2012-08-29 21:26:54
残暑厳しいけど
仙台もまだ暑いかな?

パトちゃんは元気にしてますか?

ルルママさんにメッセージありがとう~

らっちゃん頑張ったもんね

ゆっくり休んでほしいです☆
返信する
Unknown (サンジャンママさんへ)
2012-08-29 21:30:48
体の方は大丈夫ですか?


メロンとお煎餅もいいですかね(。≧∇≦。)

最後のご飯…
そうですよね

頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿