てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

お洋服とクリスマスリース

2014-12-22 19:50:16 | 日記


くみちょん。のお洋服を
また注文しました。

フリースやモコモコ、暖かそうで可愛くて
名前入りはテンション上がります~

お散歩も楽しくなるね♪


そして、羊毛の販売も始めたというので注文しましたよ。

クリスマスリース☆

サンタクロースとトナカイにさくらとつくしが乗んのしてるんですよ。
後ろ姿がまた可愛くて可愛くて(^^)


くみちょん。のセンス、才能には毎回惚れ惚れしています。

クリスマスに縁のない我が家にも
サンタクロースが来るかも
(*´∇`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2014-12-22 21:33:40
ほら、もう来てるじゃないの!
サンタクロース♪
ね、ね、この幸せさんですよ♪

なんてかわいらしいリースなんでしょう!

つくちゃんの恰好!♪

あまりにかわいくて、ぬいぐるみかと思っちゃいましたよ♪
返信する
Unknown (くみちょん。)
2014-12-23 17:56:59
サクママさん、かわいく載せてくれてありがと~(о´∀`о)
キリンのツクシちゃん、本当にかわいい♡
すごい似合ってる♪
ツクシちゃんも被り物が似合うコなんだね^m^

羊毛さくらちゃん。
正面見てなーい。汗
ごめーん(´;ω;`)


サクママさんのお家にも素敵なクリスマスを゜
・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・

返信する
Unknown (kinshiroさんへ)
2014-12-24 13:10:09
コメントありがとうございます♪

可愛いリースでしょう~
サンタさん、我が家にもきてましたね!

kinshiroさんと金四郎くんにも素敵なクリスマスになりますように。。。

フード被ると固まるつくしです(^.^)
返信する
Unknown (くみちょん。へ)
2014-12-24 13:17:54
コメントありがとう~

でもって、可愛いお洋服にリースをありがとね!

リースは1人で見ながらニヤニヤ…危ないおばちゃんしてる(^o^;

つくしはじっとしてないから写真が撮れないんだけど

フード被ると固まることがわかったからこれからはフード被せちゃおっと。

くみちょん。とチィちゃんもえタンも素敵なクリスマスを過ごしてね☆
返信する
メリークリスマス (トラッチママ)
2014-12-24 15:18:54
メチャメチャ可愛いくって、ステキな
クリスマスリース
世界にたったひとつ

今宵はご家族でステキなイブをお過ごし下さい
返信する
Unknown (トラッチママさんへ)
2014-12-24 19:31:16
コメントありがとうございます♪

そうですね
世界でたった一つのリース
何でも特別は嬉しいですね~

トラッチくんご家族みんなで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
返信する

コメントを投稿