てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

ひな祭り

2013-03-03 09:40:51 | 日記
お内裏さぁ~ま と

お雛さま~ ♪


こちらもルルママさんから頂いたもの(*´∀`*)

可愛いですよね~



みんなが幸せに

過ごせますように

゜+。(*′∇`)。+゜




ここ数日の強風で

花粉症の症状が一気に悪化(><)

鼻はジュルジュル
目はショボショボ

散歩がキツい季節です…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明かりをつけましょ・・ (kinshiro)
2013-03-03 10:42:04
ぼんぼりにぃ~♪

今日は楽しいひな祭り♪

いくつになっても嬉しいですよね、雛菓子はあまり美味しくなくても綺麗で、つい買ってしまいます。

花粉症ですか? まぁ大変!!

私は なったことないのですが、最近、目がちかちかするので、そろそろかな・・・。

夫が喉頭がんの宣告を受けてこれから入院生活になります。健康だけは注意して頑張ってくださいね。

つくしちゃんの為にも・・。
返信する
Unknown (kinshiroさんへ)
2013-03-03 12:16:51
雛菓子、確かに美味しいとはいえないけど

見た目で買ってしまいますね(^-^)


花粉症デビューした感じですか?

私の両親もどうやらデビュー決定らしく
高齢なのにかわいそうです
( ̄~ ̄;)



ご主人、心配ですねw(°O°)w
金ちゃんの具合はどうですか?

これからkinshiroさんも大変になると思いますが
お体に気をつけて頑張って下さい!

私ももう少し先ですが
人生初の入院生活が待ってます。
つくしのこと、両親のこと、家のこと、仕事…
正直不安で押しつぶされそうです…
でも大変なのは私だけではないので
頑張るしかないなと。。

お互い頑張りましょうね!

kinshisoさん

ファイト!!!
返信する
Unknown (こまめ)
2013-03-03 17:49:54
我が家もルルちゃんず雛飾ってます♪
可愛いですね。
花粉症つらいですね。
私は秋なんですが、今年は何だか目が痒いです。
春もきちゃったかな~。
返信する
さくちゃんとつくしちゃんのお雛様~ (ルルちゃんず&ルルママ)
2013-03-03 21:04:22
桃の節句ですね・・・
ちょっとクラシカルなお雛様だけど
さくちゃんママの雰囲気に合ってたね・・

よかった~!!!
飾って頂けて嬉しいです

さくママ・・・
色々不安だよね
でも
さくらちゃんがちゃんと守っててくれるからね
大丈夫だよ
さくらちゃん・・・強い子だから
ちゃんとママのこと支えてくれるよ

返信する
Unknown (こまめちゃんへ)
2013-03-03 22:47:33
こまめちゃんとこも飾ったんだね~

各々に合わせて選んでくれたんだって
嬉しいよね(^-^)


こまめちゃんは秋の花粉なのぉー(>_<)
食欲の秋なのにぃ

私はもうすでに鼻づまりで味覚がわからない(´Д`)
返信する
Unknown (ルルママさんへ)
2013-03-03 22:52:44
可愛い雛人形、ありがとね
(*´∀`*)


さくら隊が取り囲んでいるのよo(^∇^o)



ごめんね
アンちゃんのことで大変なのに心配かけて。


さくらがついてるもんね!頑張るよ
返信する
Unknown (サンジャンママ)
2013-03-08 01:10:16
お雛様、かわいいね!
うちも飾ったよ~!

花粉症・・・今年は本当に辛いよね!
薬飲んでも、こんなに辛いんだから、薬の飲まなかったら大変なことになるよなぁ~!

つくちゃんは元気だね^^
つくちゃんがいるだけで、幸せ~ってね!
さくらちゃんも、おひな祭りにはきっと遊びに来てたんだろうね!
返信する
Unknown (サンジャンママさんへ)
2013-03-08 14:53:09
お雛様、可愛いよね~
さくらも喜んだと思う♪


春一番が吹いたあたりから
花粉症の症状がひどくて(>_<)

薬飲んでるから1日中眠い(~o~)
返信する

コメントを投稿