てるてるさくら

16才2ヶ月で旅立ったさくらの思い出と
妹分として我が家の子になったつくしの成長記
 & かぁしゃんのひとり言

二代目をよろしく(^-^)

2012-11-24 12:23:25 | つくし
先週、二代目シーズーの女の子を迎えました



名前は 「つくし」



もうすぐ5ヶ月で

かなりのお転婆さんです

じっとしてないから

写真もなかなか撮れません(^o^;




仕事もあり

まめにブログの更新はできませんが
(次の時は大人しいお嬢様になってるかも(^^)




「さくら」と「つくし」の
思い出と成長を

これからもヨロシクです~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみゅママ)
2012-11-24 15:18:09
おぉ~~~
とうとう迎えられましたねっ

おめでとうございます。

つくしちゃん、パピーちゃんらしく
もしゃもしゃでかわいい

もうすぐ5か月なら、みゅちゃんより
1か月ほど小さいのね。

みゅちゃんね、もうお印来ちゃったのぉ~・・・
まだパピーなのに複雑な心境

成長はやいから、思いっきり楽しもうね~
返信する
待ってました〓 (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-11-24 17:30:57
待ってましたよ
つくしちゃん
可愛い
つくしちゃん抱っこさせてもらえる日が来るのを
首を長くして待ってるからね

つくしちゃん
どうぞ宜しく
返信する
Unknown (ペロママ)
2012-11-24 18:34:28
あれれ~!
ブログ覗いてビックリ!!
とうとう、2代目ちゃん、お迎えしたんですね~
可愛いね!
つくしちゃん、よろしくね!
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2012-11-24 21:37:51
はじめまして。。こんにちは!!
あんみゅママさんや、笑ケン母さんや、カフェオレママさんのお知り合いというのでブログ拝見させてもらってました。ケンパパ・母さんが、笑ちゃん迎えて元気になったように
つくしちゃん迎えて、てるてるさくらファミリーにも元気になって欲しいです。
つくしちゃん。。可愛い名前ですね。
返信する
Unknown (patochanママ)
2012-11-24 21:50:00
こんばんわ♪

もうすぐ5ヶ月の2代目シーズーの女の子を迎えたのね。
本当におめでとう♪

「つくしちゃん」って名前なのね。
可愛いお名前ね。
これからの成長がとっても楽しみね。
さくらママさん、お仕事もしているけど、
頑張って育ててね。

つくしちゃん、若くていいなぁ。
返信する
Unknown (ケン母)
2012-11-25 08:28:45
これでさくらちゃんも、ホッとしていると思いますよ~あんちゃんとこのみゅちゃんや、うちの笑ちゃんと同い年だね~、よろしくで~すっお互い、去年から今年いろいろ大変でしたね~、これからはつくしちゃんが家を元気でいっぱいにしてくれるよ~っ
返信する
わぁ~~ (nana)
2012-11-25 09:58:18
へー教えてくれたら良かったのに・・

ママ少しは元気になるといいね
つくしちゃんこれからもよろしくね。
返信する
Unknown (あんみゆママさんへ)
2012-11-25 14:57:52
お久しぶりです~
体調どうですか?
って
あんちゃん、みゆちゃんが元気をくれますね(^-^)
6ヶ月でお印しが?!
つくしもあと1ヶ月でくるのかしらー複雑(°O°)
返信する
Unknown (ルルママさんへ)
2012-11-25 15:02:08
「縁」なのかな(;^_^

噛みすけだから直さないと
手も足もキズだらけ


アンディくんにも会ってもらうからね~
返信する
Unknown (ペロママさんへ)
2012-11-25 15:05:09
そそっ突然ね(≧▼≦)

お転婆でジャンプもチャプくん並だよ~

さくらは
あらあらママ大変(^o^;
って笑ってるだろうなあ
返信する

コメントを投稿