さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

ひまわりフェスティバル

2010年09月23日 11時28分31秒 | 日記
この間の月曜日はめずらしくパパがお休みだったからフクアリでやってたひまわりフェスティバルにいってみたよ





パトカーに乗れるの


白バイにも


チーバくんを見つけると走って駆け寄っていくさくら
握手してもらってうれしそうだったね



フクアリの中で体力測定とかできたよ
ラクロスであそんだんだけど、やり方わからず転がしてただけ


パパと50m走
16秒くらいだったかな?
幅跳びとかもあって、さくらは喜んでやるとおもったら「やらない」ってテンション低くて来た意味なし




一番喜んでたのは、もちろんカキ氷
暑かったからね~







フリマで新品のパズルが安く売ってて、さくらの大好きなペネロペがあったから購入



60ピースはまだ難しかったみたい
ママと一緒にやったよ


最近お気に入りの指人形
さくらは一人で何体も指にはめて「お名前はなんていうんですか」「めいちゃんです」「たべものは何がすきですか」「お菓子です」なんて一人芝居をしてるの
その様子がとってもかわいい

昨日は十五夜でお月様をみて「まんまる~」って喜んでたから、また一緒におもちをつくって食べたよ
ところで十五夜って何をすればよかったのかしら?
ママはとりあえずお餅食べちゃえばいっかなんて食べることしか考えてなかったけど(笑)

最新の画像もっと見る