さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

祝☆4歳の誕生日♪

2011年04月17日 15時21分21秒 | 日記
4月13日はさくらの4歳のお誕生日

平日だったけど、ちょうどパパがお休みの日だったからママも仕事を休んでさくらと大ちゃんも保育園お休みして、お祝いしたよ



さくらに「ミッキーさんとこかアンパンマンとこかうさこちゃんのレストランどこ行きたい」って聞いたら、迷いも無く「うさこちゃんのレストラン」だって

パパとママ的にはディズニー希望だったんだけど、そもそもまだ営業してないしね

というわけでシルバニアのレストランへ



入店するとシールがもらえて、この時点でさくらはウキウキ



バイキングだったよ
うさこちゃんのパンケーキ、かわいい
ママも小さい頃、シルバニアでよく遊んでたから懐かしくてワクワクしちゃった



好きなものだけ取れて満足そうなさくら



1時間に1回くらい、うさこちゃんが各テーブルを回ってきてくれて写真が撮れるの


今日がお誕生日っていったら、なんとバースデーカードをくれたよ


その後は、うさこちゃんとダンスタイム
さくらも上手にまねして踊ってたよ


綿あめ製造機もあって、さくらは大喜び





だいちゃんも目の前にたくさんの食べ物でウハウハ



帰る頃、また別のうさこちゃん登場

夜はおっか~からケーキのプレゼント
クリスマスのときからねだられていたプリキュアのケーキ



そんなに大きくなのにこれで3600円高っ
でも、おもちゃよりケーキがいいってさくらがいうだけあって、ケーキを見ながらニコニコ満足そうでその笑顔がかわいかったわ


みんなで歌を歌ってお祝い

もう4歳か~~
こんなに大きくなって、いままで大きな病気も無く健康に育ってくれてありがとね

わがままさくらの育児は大変だけど、明るく笑いが耐えないさくらが大好きだよ
ケンカもするけどだいちゃんのお世話もしてくれて、お姉ちゃんらしくなってきたよね


最新の画像もっと見る