さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

ねないこ、だ~れだ?!

2010年09月19日 15時16分21秒 | 日記
もうあと一ヶ月もしないで大翔の1歳のバースデー

本当に早いな~
さくらと2人の子育ては大変だけど、楽しい
大ちゃんの笑顔には本当に癒されるし
毎日何度「なんてかわいいのかしら」と思うことか(笑)
親バカにも程がある
大ちゃんの汗臭いにおいもママにとってはいいにおい
「だいちゃんのこのにおい、たまんないよね~」ってパパに言ったら、「うん」とは言ってくれなかったから、きっとママだけの感覚なのかしら
でも、さくらはそんなににおいとかしなかったからやっぱ男の子は男くさいとかあるのかな



でも、だいちゃんはまだ1歳前なのに8時ごろ起きてから午前寝しないことがけっこうあるの
普通、まだ2回寝する月齢だけど、今日なんて午前中ジャスコいって眠くてグズグズはするもののお家に帰ってきてお昼食べたらさくらと遊び始めちゃって
結局さくらと一緒にお昼寝したの2時半・・・
よく体力もつな~
ま、さくらと同時に寝てくれればその間ママはつかの間の休息をとったり、家事ができるからいいんだけどさ~

一人でたっちがだいぶできるようになったから、いつはじめの一歩がでるか楽しみ









昨日はおっか~とアリオへいったよ」さくらにせがまれ乗り物に





公園では大ちゃんがじーじと
ビミョーな反応だったけど
まだ、滑り台のたのしさはわからなかったかな

最新の画像もっと見る