さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

だいちゃんの成長

2009年07月04日 20時50分53秒 | 日記
いつの間にかママのお腹もこんなに大きくなりました
最近は胎動もすごいし、元気マンマンのだいちゃん

さくらの時は妊婦の期間ってもっとゆっくり時間が過ぎていたけど、二人目は早い

たぶんこれがママの人生で最後の妊婦生活
このお腹もそう思うといとおしいわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントパパ)
2009-07-04 21:31:50
ハロー、元気?
人気ブロガーの叔父さんです。
リンクに入れますね。
宣伝しておきますから更新はマメにしてね。
叔父さんのブログは千葉県からのアクセスも結構多いんですよ。
返信する
よろしく (さくらママ)
2009-07-04 22:20:34
宣伝よろしくです
私はまだまだ初心者なので、人気ブロガ~目指してがんばります
返信する
Unknown (みく)
2009-07-06 17:50:46
さくらママさん今日は。
ぼくは、ミントパパの友達で「みく」と申します。神戸のほうで主夫と野菜作りを兼業しながらほそぼそと暮らしております。今後とも宜しくお願い致します。
お見事なお腹でですね。ぼくは臆病だから女性が妊娠してお産をされるのを、とても尊敬しています。
元気な赤ちゃんが生まれるのを祈っています。
返信する