さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

アイスゲット♪

2009年07月05日 15時15分01秒 | 日記
パパもお休みだったからイオンへいったよ


ちょっとはやめのランチ
さくらはうどん屋さんのお子様ランチ
でもあんまり食べなかったな


昼過ぎからテレビにも何回かでたというハンドフルートのグループが来ててさくらも聞き入ってた
手でフルートのような音を出すんだけど、すごく上手
きれいな音色でママもうっとり
だいちゃんの胎教にもいいかも



ゲーセンではバスの乗り物に・・・
さくらはアンパンマンとかよりバスとか電車の乗り物が好きみたい
男の子かっ



なんと、ママがクレーンゲームでアイスをゲット
ママは自慢じゃないけど懸賞とかにも当たったことないし、こ~ゆうゲームでもまず取れない
今日も一回無料でやれることになったからダメもとで挑戦したの
無欲の勝利ね
ラッキー


最新の画像もっと見る