さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

いじめたくなっちゃう

2009年07月27日 22時46分20秒 | 日記
最近のさくらは悪いことして怒られると、すこし我慢するの
で、だんだん泣きべそになってがまんしきれなくなると「エ~ン」と泣いちゃうんだけど・・・

その泣き出す一歩手前の泣きべその顔がかわいくてかわいくて
特にパパはその顔みたさにママがさくらを怒っていると「あ~あ~悪いことしたんだ~」ってさくらの泣き顔を誘うの



ちょっと我慢中口がへの字になってる(笑)
この顔のかわいさは親だからたまらないんだろうな
この後、大泣きしてたよ


今日はドレミの日


ボール遊びをしたり・・・


体操もしたよ
今日は3月までいた今年幼稚園に上がったお友達がたくさん来てくれてにぎやかなドレミになってさくらもはりきってたよ
久しぶりに去年のクリスマス発表会で披露したミッキーマウスマーチの踊りもやってたのしそうだった






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (こっこママ)
2009-07-29 00:28:38
見たよー楽しい楽しい♪

我慢中のさくらちゃんの顔かなりかわいいね。
女の子の色気も感じる気がするんだけど・・・。

こっこパパも『かわいいなぁ~』でした。

これからも楽しみにのぞかせてね!!
返信する
こっこママへ (さくらママ)
2009-07-29 15:52:53
見てくれてありがと~
これからもお暇なとき、覗いてね

この間、ドレミの食事会が印象的だったみたいで「こっことこっこのママと~、ツルツル食べたの」って何度も話してるよ

返信する