さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

水遊び♪

2009年07月26日 22時47分13秒 | 日記

今日は暑かったから青葉の森公園の水遊び場に行ったよ



さくらも最初は怖々、水が出てくるところを触ったりしてた


30分くらいもくもくとあそんでたさくらキャッキャッとはしゃぐわけでもなく、水が流れてくるところを歩いたりバケツに水を汲んだり・・・
帰ってから「プールいったね~」なんて楽しそうに話してたよ



工作とかができる室内のスペースもあって輪投げしたりして遊んだよ

ここ最近のさくらの言葉の成長振りはすごくて、今日もだいちゃんの話をしてたら「たーたんのおとうと」って言ったのママびっくり

どこで弟なんて言葉覚えたんだろうパパも教えてないらしい
パパが仕事から帰ってくると、一日何をして遊んだとか誰と会ったとかって、けっこう正確にお話してくれるんだよね~
こんな姿をビデオにおさめておきたいのに、ビデオ向けるとだまっちゃう
心の中にしっかり記憶しておかなきゃ



最新の画像もっと見る