さくらとママちゃん

おてんば娘の子育て奮闘日記

久しぶりに・・・

2009年07月25日 22時35分18秒 | 日記
マンションのお隣さんが今日の強風での中のドアガラスが強く閉まった瞬間に粉々になって、大変なことに・・・

さくらより少し小さい子とさらにその妹でまだハイハイしている赤ちゃんもいるおうちなので危険

うちもさくらの妊娠中に同じことがあって散々だったから大変さが分かるし、小さい子が2人もいたら片付けもできないたまたま、夕方でかけようとしたときにバタバタしていたので、事情を聞いてみたの。

そんな理由だったから、お隣の子2人と片付けのお手伝いにきたお隣さんのお友達のお子さんも一緒にさくらを含めて4人の子どもを家で見ることに

久しぶりに自分が保育士だったことを思い出したよ
保育士の時は1歳児3~4人を一人で見てたんだよね~
なのに、最近はさくら一人で手一杯なぜ???
少しの時間だったけど、なかなか楽しかった



最新の画像もっと見る