さこのごみばこ

自分の中のごみを捨てていきます。

こうさく

2018-07-06 20:42:01 | 日記
いい加減夏やし壁飾りを変えようと思いまして。
朝からチョキチョキと画用紙を切り貼りしておりました。で、できたのがこれ!



ででーん

はいかわいいー。
発想力や創造力は皆無なのでネットで見つけた写真を参考にってかほぼ真似させていただきました。
夏らしいおばけが、夏らしい澄んだ夜に、夏らしい金魚すくいをしてます。
これに決めた理由はわたしが落書きで描くおばけの形とそっくりでやりやすそうやったから!です!
5時間ほどかかったけれども、作業中は空腹も忘れて夢中で黙々とできちゃうのが良いですねぇ。
さて。
夜のストレッチしますかね!

コメントを投稿