トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

みんなでクリスマスのお写真を撮ったら。。トイプードルプーナ♪

2016-12-17 20:56:53 | プーナとファミリーのひととき




クリスマスに向かって


4わんこ揃ってお写真を撮るのに挑戦しました



でも~


一番落ち着きのないプーナ







オヤツに気を取られていたり






顔が、真っ暗だったり(これはママのせいです)








あくびしてたり








動いてばかりのプーナは



この日も良い写真がまったく撮れませんでした






コレは、マシな方です






なんとか4ワンの入ったお写真もあるので



それは、クリスマスにね~















今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿