トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

今年最後のトリミング♪トイプードルプーナ♪

2016-12-20 19:23:31 | シャンプー・トリミング





今日は、プーナ&パルムで


今年最後のシャンプーカットに行ってきました。



帰宅後、その辺をチョロチョロしてた所を捕まえて


記念撮影しました







最近は、「 おまかせ 」が多いのですが、


冬なので、おみみ長めな感じですね



手足は、いつもむしってしまうのですが、


冬なので割とふわっと戻って来ました









トイプーは、チワワと違って


伸びてモサってくるので



1ヵ月に2回は、サロンに行ってるのですが、



新年まで


なるべくキレイな状態だといいのですけどね~



今年最後のシャンプーカットで



さっぱり気持ち良くなったプーナでした














今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿