トイプードルはじめて奮闘記byチワワファミリー

パピーだったプーナも7歳になりました!
休止中に色んな出来事もありましたので備忘録的にyoutubeに載せています♪

インスタ加工♪トイプードルプーナ♪

2017-05-02 21:55:29 | GALLERY


最近、インスタ始めました。




あたたかみのある色に加工しました♪






おもに我が家の4ワンコの思い出写真です♪



懐かしい写真やボツ写真を見ると


楽しいですね♪










今日も寄ってくださって

ありがとうございました!




プードル&トイプードルのブログへ
ポチクリよろしくです<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村





「B系ちわわパルム&ピカケ」は、こちらへGO!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿