チベットいってきたよ

2005年の9月に1ヶ月ほどネパール・チベットに行ってきました~。内容濃かったので旅行記にしてみました~

いよいよ

2006-08-13 19:42:15 | Weblog
代理店で軽いショックを受けたのち、タメルのマッサージ屋に行って癒されその後「桃太郎」という日本食屋で夕ご飯を食べる。これが、おいしいんだよ!ネパールの日本食、いいよ。バカにできんよ。普通に日本食。普通にうまい。そして安い。

翌朝・・

つ・い・に
つつついに今日から1週間ほど行ってきますよ、チベットですわよ。5時起きですわよ。早ーい!
でも緊張からかバッチリ起きれるのである。
宿の子が集合場所まで案内してくれる。
君たちには世話になりました。初日から多大な迷惑をおかけしました。
宿の女の子(17.8歳?)と手をつないで集合場所まで行った。
この子はとっても恥ずかしがりやでなかなか近寄ってきてくれなかったんだけど、なんだか心開いてくれたようで嬉しい。
自然に手をつないでた。

でももうお別れ。
2日間ほんとありがとう。また1週間後ね。

Mさんからもらったチケットやら書類片手にバスに乗り込む。
中には2.3人、西欧人の方々が乗っている。これからどんどん乗り込んで来るのであろう。窓から宿の子たちに手を振る。
ああ、なんだか心細い。

窓の外をみたりガイドブックを読んだりして時間を潰す。
そして30分は経った頃か、バスを見るとたくさん人が乗り込んでいた。
もちろん、明らかに西欧の方々。
そしてバスは動き出した。


バス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golst)
2006-08-24 23:57:23
いよいよチベットですね、

この先が楽しみです!

と思ったらまた遠征されてるんですね。

お気をつけて~
返信する
sounanndesu (sakky)
2006-08-25 19:12:38
waa!! comento arigatougozaimasu.

sounanndesu.

ima furance avignon ni imasu.

wasuresararenaiutini kakanaito...

9gatu nakaba niha kousin simasu--!
返信する