藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

一番手さん。

2009-08-22 14:21:02 | さっきぃランキングのコーナー
ありがたいことに、
今回のラジブロ企画は
初参加さんが
とても多いです★

ですので、
こんなふうにのるよ
という意味もこめて
一番手さんから
はやめにご紹介します


今回の一番手さんは…

S.N ロゼさん
(S.Nは「さっきぃねーむ」の略です。)

自分がこの夏に達成したことは…、
とゆーか
高校3年で達成したことになってしまうんですが、

部活を最後まで続けたことですっ!

自分の部活は年に一人は
途中で退部してしまう人がいるのです。

しかし、
自分の代の人達は
一人も欠けることなく引退することができました!



おめでとうございます!!

ひとつのことに
何年もうちこむというのは
本当に素晴らしいことだと思います!!

自分たちの代が一人もかけず
引退できたというところは
本当に本当に素敵です!


ご参加ありがとうございました!

こんなかんじで紹介させていただくので
興味もたれた方は
ぜひ!参加してくださいね~