藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

ひさしぶりに

2006-11-17 15:06:21 | さっきぃランキングのコーナー
「さっきぃらんきんぐ」のコーナー!!

今回のテーマは、
「秋といったら…」

もう、秋おわりますけど…
って意見はなしで!!

どうぞ!!

1おいしいごはんいっぱい
2咲の誕生日
3紅葉
4ブーツ
5文化祭

でした

1位おいしいごはんいっぱいってのは、
いうことないです、
秋は「味覚の秋」ですから

みなさん、おいしいごはんいっぱい食べましたか?

2はいうまでもないです
今年は本当に幸せでした~

3は、見に行きたくて仕方ないんですよ~
やっぱ京都かなー!

ブーツと文化祭は、埋め合わせです(笑)

最初、1~5が食物で埋まったから書きなおしたんです。

いよいよ、やばい、私。