藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

若手アニメーター育成プロジェクト。

2011-05-08 00:03:33 | 日常の素朴なお話とか
ニコニコ生放送、
完全チャリティー上映会、
日付変わりましたが
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

な、なんと!


50000人以上の皆さんが
閲覧してくださいました!


最終的な金額は
公式サイトをご覧頂きたいのですが
たくさんの募金も頂きました、
皆さんありがとうございます!!

そして。
今回の上映作品が収録されたDVDの
売上金もすべて
義援金として被災地にお届けいたします。と
宣言し、そちらもクリックくださった皆様、
本当にありがとうございます!!


皆さんからの温かいご支援
感謝の気持ちでいっぱいです。



私たちはアニメの力を信じて
これからも
自分なりに
被災地の皆様に、
そして日本中、世界中の皆様に
幸せな、温かい気持ちを
元気を
笑顔を
勇気を
届けていけたらと思っています。


ご支援くださった皆様
ありがとうございました!!