藤田咲の電子庭園!~さっきぃのおはなばたけ~

声優、藤田咲のきままなブログ 所属事務所とは関係ありません
Twitter→藤田咲(本人)@sakitaf_1019

お絵かき その2

2009-09-05 07:00:21 | ブログ内おたのしみ
朝もはよから~★

「なんと素敵なこと」DE賞
の発表です。




S.N 暖 さんの作品

名前を聞いてピンときた方は
かなりのこのブログ応援者です(笑)

そう、二年前のBESTで賞に輝かせていただいた
暖さんの作品です!

「なんと素敵なこと」でしょう!!!!!!!

2年たっても変わらず
ご参加いただけるなんて
私は幸せ者ですね

以下、本人さんコメントです↓


「風鈴を持っても
自分で声を出してしまう黒でんわたん」を描きました。
地味な風貌ですがどこかミクに似てる気もします。

色がおかしいのは客室照明がこんな色だからです。
でもいちばん身近な藤田さんキャラを描けて幸せな気分でした。


だそうです。

色合いが優しくて
可愛い黒電話たん。

なんのこっちゃな方は
携帯サイト「まぜてよ生ボイス」または
「まぜ生」で検索してね★

ありがたや、ありがたや★