四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

町田へ行ってきました。

2015-01-28 15:20:42 | 日記
先日の日曜日 小田急町田駅の近くで開催されている『町田楽市』に出店してました。

初めてでしたが お客様や近くに出店されてる方などと楽しくお話しすることが出来
大変有意義な一日になりました。

田舎から出掛けて行った身には 町田は大きな町です。
小田急の反対側へ買い物に行ったは良いけど 帰り道に迷子になってしまい 気づいた時にはJR町田駅の向こう側へ出てしまってました。
地図で見るとどうって事は無いんですけどネ。
駐輪場の警備員さんに地図を片手に丁寧に教えていただき 無事に戻ってくる事が出来ました。
気づくと 出かけてから一時間たっていました。
も~汗だく。お天気も良かったですから。
日ごろ それ程歩かないので 火曜日ごろから足が痛くなってました。

教訓 知らない所ではあんまりフラフラ出歩かないこと!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要なネクタイ 譲って頂け... | トップ | 第7回 ここにこ手づくり市(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事