四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

いよいよ 飯能ものつくりフェアです

2024-05-03 13:26:01 | 日記
飯能ものづくりフェア

飯能ものづくりフェア

飯能ものづくり実行委員会のホームページです。第6回飯能ものづくりフェアを平成29年5月に開催されます。このフェアは飯能とその周辺のプロの作品展示・販売です。

飯能ものづくりフェア・実行委員会HP

 


ふじさんアートクラフトの帰り道 ちょっと体調不良で静養していました 
もう大丈夫 
飯能ものつくりフェアには 全力投球で臨みます
ブ-ス 23 昨年と同じ場所です 是非ともお立ち寄りください
色々とお話ししましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は富士市で‥ | トップ | 6月 7月のクラフト出店予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事