四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

第7回 ここにこ手づくり市(豊橋)

2015-02-23 16:35:41 | 日記
 今日は本当に暖かい一日でした。
  
 この冬は、昨年のような大雪もなく無事過ごせました。

 しかし これからです。例年の山梨は、西高東低の気圧配置が崩れるこれからが《雪》になりやすいんです。

 庭先のスイセンとチュリップが芽を出し初めました。

 春よこい 早くこいです。


 例年クラフト市への出展は、4月からでしたが 今年は、早めに動き出すことにしました。

 今年は、色にテーマを持たせシリーズとしました。

 藍色を中心とした《藍のシリーズ》 橙色を中心とした《橙のシリーズ》

 日本古来の色目です。数は作れませんので そこが難ですが!

 ここにこ手づくり市に持って行きます。近くの方は是非見に来て下さい。

  
  第7回 ここにこ手づくり市
     
     平成27年2月28日3月1日 10:00~17:00

     愛知県豊橋市松葉町3-1 こども未来館にて (雨天決行) 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田へ行ってきました。 | トップ | 春は もうすぐ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事