四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

町田で会いましょう

2015-03-21 17:22:20 | 日記
暖かくなりましたネ。

玄関脇の花壇では 水仙が蕾を膨らませています。

お彼岸なので 朝にお墓参りを済ませてからお仕事をしていました。
スッキリ晴れていれば 富士山がきれいに見えているはずだったんですけど・・・


明日 町田に行ってきます。

雨と風だけが心配なんですが 大丈夫・・・ だと良いな~。

まあまあ暖かそうなので 一安心。

骨董品や昔着物、ハンドクラフトなどに興味のある方は遊びに着て下さい。

もちろん「あず(AZ)」のバッグも有りますよ。


町田楽市
毎月第4日曜日
会場 町田シバヒロ(町田市役所本庁跡)
東京都町田市中町1-375-4
「JR横浜線町田駅」から徒歩約10分
「小田急線町田駅」から徒歩約6分

開催時間 AM9:00~PM4:00
小雨決行 荒天中止
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は もうすぐ! | トップ | 記念樹の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事