四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

記念樹の桜

2015-04-03 17:59:03 | 日記
桜の季節 見ていると気分もウキウキしてきます。

今が満開の桜(ここ韮崎では) 
ここにもあったんだ と必ず新しい発見をさせてくれます。

しかし今日のこの雨が心配です。

もう50年近く前に、父が 卒業記念に小学校から貰った桜の苗木を 近くの神社の片隅に植えてくれました。

その桜 今年も無事咲いてくれました。

愛犬との散歩の途中毎朝眺め 蕾が膨らみ薄桃色になると 明日か明日かと待ちどおしく思っていました。


 今 帆布を柿渋染にしていますが 中々うまく染まってくれません。

 こればかりは おてんとうさま次第ですから・・・・!

 今度の清水アートクラフトに間に合うか?

 今年も東口広場の99番に出展しています。是非皆様見に来て下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田で会いましょう | トップ | 出店中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事