四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

梅雨休み

2020-07-16 12:52:00 | 日記
梅雨も長くなり もうそろそろ明けてもいいのに と思う今日この頃です。

相変わらずコロナが心配で なかなか気軽に外出できないのが辛いですね。

元気なのは 庭の野菜コーナー。
胡瓜も茄子も あっと言う間に大きく育って 収穫が間に合いません。
特に胡瓜は 朝にそろそろ取り頃かなと思ってると 次の朝にはもう二倍ぐらいの太さになってる。
成長が早い早い。
いつもこの時期は 食卓に毎日もろきゅ―とお漬物が出てきます。








百日紅が咲き出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の今 | トップ | 久々の… 先週末は 茅野でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事