四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

久々の… 先週末は 茅野でした。

2020-07-27 12:34:41 | 日記
第4回茅野クラフトフェアが 
長野県茅野市の茅野市民館で先週末の7月25日(土)26日(日)に開催されました。

茅野駅隣接のとってもモダンな会場での 今期初の出店でした。





出店者にとってもお客様にとっても 待ちわびたクラフト市。
コロナ対策には万全を尽くし 
各店頭に消毒用アルコールが置かれ
会場内に入るには 各々検温をして 当然マスク着用です。
あいにくの雨でしたが 皆さん久しぶりのクラフト市を楽しんでるようでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨休み | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事