四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

クラフトフェア 最高!!

2014-10-06 17:13:59 | 日記
今日は、台風の影響で目まぐるしい一日でした。
朝は、凄い雨と風で肌寒く、何を着るのか考えてしまいました。
ところが お昼過ぎに日が出てくると かなり気温が上がって暑く感じました。
台風一過 まさにそんな一日でした。

 大分 ご無沙汰していました。

 9月20日21日  浜名湖クラフト
 9月27日28日  糸魚川クラフト
 10月4日5日   別所温泉クラフト

 無事 参加する事ができました。

 浜名湖クラフトではアートクラフト大賞にエントリーし クラフト準大賞を頂きました。
これからの作品製作の励みになります。




 糸魚川クラフトの会場になっている 能生マリンパークの道の駅のロケイションの素晴しい事。
静かな日本海を初めて見ました。
ここは必見ですよ。

 


別所温泉のクラフトも 地域の方々の催しと同時に開催され 心温まるクラフトでした。
 
 今年9回クラフトに参加しましたが、何処もクラフトを開催されるスタッフの皆様
に感謝 感謝です。それと 見に来て頂いたお客様にも。
 気に入って購入して頂いた方 制作過程を熱心に聞いて頂いた方 それにご自身も裂き織りしていて参考にと相談して頂いた方 やはりクラフトは最高です。

 今年 後2回 さてどんな出会いがあるか? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿渋染の巾着・ベスト 新作... | トップ | 秋祭りと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事